ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

今日からスタート!ランニング始めました:ジョグ3.8キロ

今日から5月。

修理に出したガーミン235Jも帰ってきたので気分一新、初心に戻って今日から第一歩を踏み出す気持ちで行く。

でも、いきなりガーミンコネクトとトラベルDBの連携がうまくいかない・・・orz

推定VO2Maxは、新しい端末ではどう評価されるかな、と思って、キロ6分半のペースで4キロ弱のリハビリジョグをしたところ、最初は心拍数が120~135くらいで推移していたものの、2キロ過ぎに急に180超に!

いったん止まってみたものの140くらいまでしか心拍数が下がらない。結局、その後は155くらいで推移。結果、VO2Maxは47との評価。

推定記録は5キロで22分、フルで3時間31分。ま、初心者の割にはまあまあだよね。それにしても、1ヵ月でVO2Maxが10も下がってしまうとは。下がる一方だけど、どうすれば上がるのかな。

https://connect.garmin.com/modern/activity/1707356140

連続出走979日。

コメント