ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

変態練習4キロ+快調走6キロ

久~しぶりにスピード練習。

誰かいっしょに走ってくれる人がいないかなと思って、変態練習の時間に北コースに行ってみたが、今日は誰もいなかった。

中川からのちめ不動まで4キロだけ一生懸命走る軟弱プラン。

なんとかキロ4分を切るペースで走れた(下り基調のコースのお陰だね)。

そこからはジョグ~快調走でふれあいの丘まで戻る(6キロ)。一旦速く走ったお陰でいつもの快調走よりもペースが上がった。

変態4キロが15'31(3.53/k)、快調走の6キロが26'18(4.23/k)で合計すると10キロ、41'49(4.11/k)だった。

久しぶりに気持ちよくスピードを出して走れた。けど帰ったらふくらはぎが張りまくり。昔の悪い走り方になっていた模様。よくケアしとかないと。

張り切りボーイ君とも2.7キロ走ったが、ガーミンのデータが跡形もなく消えてしまったので手入力。

連続出走414日、さいたま国際マラソンまで32日。

コメント