ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐる+アルファ:平均キロ5分で23キロ

本来であれば、ぼちぼち30キロ走か35キロ走をやる時期だが、ケガを治すのが優先なので、普通にぐるぐるに参加。距離は20キロくらいまでとする。

走り出すと今日も星がきれいに見える。先週と同様、鴨池公園でIINOさんと合流して神無公園に向かう。

神無には定刻より十数分早く着いたが、ぐるぐる急行本体もすぐにやってきた。最後の2キロは4分10秒/Kくらいのペースだったらしい。

みんなでまた走り出すと、キロ5分前後のペースに。しかし次第にスピードが上がり仲町台あたりからはキロ4.30近くになった。

みんなのお陰で気持ちよく走れていたが、調子に乗るとまたケガが悪化するので南側緑道の出口で離脱。ここでちょうど20キロくらい。

ダウンで軽く3キロ走って終了。

明日は天気悪いみたいだけど、まったり走れるといいな。

連続出走410日、さいたま国際マラソンまで36日。

コメント