ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

雪中ジョグ

予報どおり雪。朝起きて外を見たときは降り始めたばかりのようで、車のフロントガラスにも雪は積もっておらず、降り方も弱かったが、雑用を片付けて外に出ると本降りになっていた。

走りだしたら、だるいし体が重い。今日は徹底的に頑張らないことにする。

しかし昨日と違って調子が上がってこない。早渕公園まで行って帰ってくると9キロ少々だったので、もう少し走って10キロに乗せようかなどというくだらない考えが浮かんだが、寒いし靴ひももほどけたので、そのまま帰った。

今日の心拍数のデータはめちゃめちゃだな。

明日から横浜マラソンに向けたレースシミュレーション的な練習を始める計画だったが、この雪じゃ明日は路面状況が悪くなるから無理かなぁ。

連続出走178日、横浜マラソンまで44日。

コメント