ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きジョグ

今日は疲労抜きジョグ。子どもと家内がまだ帰省中で時間的に余裕があったのと、カロリー消費と脂肪燃焼の必要があったため、いつもの疲労抜きジョグより少し長め。

寒すぎると筋肉がこわばって調子が悪くなるようなので、無理して薄着はしないことにした。今日はゆっくり走ることもあり、ウインドを上下とも着た。その下は長袖シャツ+Tシャツ、短パン、ゲーター。耳当てもしたけど、走ると首まで落ちてきてしまったので明日からネックウォーマーにする。

12月後半から体重と体脂肪が増え出して、ベスト時と比べて2キロ近く増えてしまった。今日から節制しないと。右足の親指は相変わらず痛い。函館滞在中は痛くなかったんだけどな。

そうそう、今日で連続出走153日目。前回ハワイ旅行中に152日で途切れた記録を更新しました。まだまだ行きますよー。横浜マラソンまで69日。

コメント