travel-db for Sportsのランブロの2024年4月6日のタイムライン

はえぬき

出来そうな事お試し。

昨日と変わらすふくらはぎが パンパンで

ジョグもままならず。

坂とか階段は大丈夫そうなので

出来そうな事メインです。

ーーーーー

No1階段登り→ウォーミングアップ

No2坂ダッシュ100mx5

No3ウォーキング→ダッシュ何本か

hatabo

日立桜マラソン下見ラン

日立市に前日乗り込み

桜祭り会場をぶらぶらしてから明日のハーフマラソンの前半10キロを下見ラン

その後、予約していたホテルでチェックインしようとしたら予約されてないですよとのこと あせあせ

あっ、来週に予約入ってますと・・・

やっちまった、一週、間違えて予約してしまいました。

空き部屋があったのでなんとか泊まれて良かった。

のびえ

お花見ラン

木曜日帰宅ラン時になんとなく気になっていた左肘から手首の間のビリビリするような痺れが金曜日になったら腰も痛い。

なんか危ない兆候?

それでも今朝はいつも通り早朝ボウリングで6ゲームこなし昼食後にゆるゆるとだけどお花見しながらラン出来た。

ちょっと腰の痛みは引いたので様子見かなぁ。

はまちゃん

ロングジョグ 10.19km

アップ2分、9.65km(7:05/km目標)、ダウン2分 シューズはフレッシュフォーム1080v12 晴れ 18.9℃ 無風

 

7:05/kmペース目標の中強度9.65km走は、平均心拍数150bpmで7:05/kmペースのピッタリ設定通り。

9.65kmと距離は短かったけど、終始楽ペースで走れました。

マツキヨの鉄+マルチビタミンサプリが効いてるのか?とにかく栄養と休養が重要だと感じました。

来週は強度を落とす週なので、最近疲れ気味なのが解消しそうです。

よしだpipio

散歩4キロ+エアロバイク20分

今日はぐるぐるお花見バージョンだったが、尻が痛いので歩いて集合場所に向かい、みんなとスタートしてからも1キロも走らないうちにやめて離脱。

合計で4キロ散歩。

その後、ジムで腹筋、背筋をしてからエアロバイク。いままでサドルではなくイスに座って前に足を出すタイプのを使っていたが、普通のにしたら、尻の痛みがほとんどなかった。これなら、心拍数は上げにくいが、リハビリに使えるかも。