travel-db for Sportsのランブロの2020年2月27日のタイムライン

のぶたん

jog

きのう追い込んだので今日は軽くジョグ10㎞。

ビリケンサック

一本杉球場往復ジョグ8K

天気は良かったが、風が強くて冷たい!

まだ息苦しさが残るので無理せず8キロで終了。

ところで佐賀の桜マラソンはやるのかな?

いい加減、さっさと決めてほしい。

2月2週目までいい感じに仕上げてきていて、いよいよ30キロ走でスタミナ強化!というところで、痛恨の(たぶん)新型コロナ罹患で振り出しに戻された・・・。

こんな状態じゃ記録狙えないし、無理に走ってまた体調悪化しても困るので中止でいいけどね~。

呼子でうまいイカ食って帰ってこよ~♪

ken709

笑え

朝方定期ラン 砂浜

昨日は母親がディケアを休んで一日家に居たのでせっかくの休日にもかかわらず出かけられなかった。

いくら母親が寝ているからといっても丸一日母親と一緒にいるとストレスが溜る。テレビを観てもコロナウィルスの暗い話題ばかりだし、

早く終息して欲しい、そして気持ち良く走りたい

ストレスを溜めると免疫力も下がる。

免疫力を高めるには笑うしかないのか!そうか鏡を見よう

そこに移った面白い顔をみれば笑える。

eA愛知のpapao

速めJOG

速めJOG実施。町内をぐるぐる。入りのペースがつかみにくかったので、
ガーミンとにらめっこ。そのうちに安定。

よしだpipio

ジョグ10キロ

今日は早めに出ることができたので、みんなが神無公園に来る前にのちめ不動方面に走ってみた。

2キロくらいペースを上げて走ってみようと思ったが、みんなと合流するまで1.5キロくらいしか走れなかった。

久しぶりに平日に10キロ走れた!

このところ総じて心拍数が高いが、走っているところの大半が坂だからだと思う。

のぶたん

皇居外苑ペース走

水曜練習会は、ちょっと軽めのペース走ということだったが、自分には速過ぎる4:50のペースだったので、3㎞付いていくのがやっと。
あとは離され、ボッチ走。
3㎞だけでも4:50付いていけたのは、ここ数年では一番の結果なので、それはそれで良し。