travel-db for Sportsのランブロの2020年2月16日のタイムライン

のぶたん

BU走後坂道ダッシュ

霧雨が降っていたが、関係なく夕ラン。
3㎞で6半→5半→4半と、正確に1分/㎞のBU。
4:32は、この冬では最速を達成。
その後は坂道ダッシュ5回、。

run off 中二日のランは、思ったより楽だった。
毎日走るのが必ずしもいいのではないな、というのが今日の印象。

湘南オヤジ

氷雨ジョグ

仕事明け

今日は雨模様なので休もうと思ったのだが

帰宅時は小止みになっていたため

軽くジョグ

しかし途中から本降りになり

全身びしょ濡れ。

気温が低く風もあったので全身冷え切る

インフルエンザや新型肺炎が蔓延している中

無茶なことをしてしまったが

終了後は妙な充足感に満たされてしまう(呆)

hatabo

調整ジョグ

足の状態は、まずまず。

走りの調子は、60%ぐらいか。

フルマラソンを走りきる自信は全くなし。

eA愛知のpapao

1h10mウォーキング

朝は雨天だったため、ウォーキングをやめジムトレにしようと思い、ジムのオープンを待つ。しかし予約いっぱいで取れず。完全休足しようかとも
思ったが、午後一旦雨が止んだためウォーキングスタート。途中、小雨が
ぱらついたが傘が必要なほどでもなかったため続行。LSD中に張っていた
右脛に疲労あり。無理せず1時間10分で終了した。

ken709

あと20キロ走れるのか?

大会スタート時間に合わせて走る。

気持ちはLSDで3時間ぐらい走るつもりだったけど、坂道での向かい風でペース崩れる。15キロ過ぎからは心拍数も急上昇でこれで来週フル走れるの?ちょっと心配。

家に帰ってきたら途中から降りだした雨で濡鼠状態、風邪をひかない様に昼食後寝室で休んでいたら母親に起こされた。残念!

Matz69

今日は一日中雨と諦めてた。

天気予報の雨雲レーダーで少しの間だけ止んでるはず、と急いで走り始めたけど、あえなく10分で雨。冷たい雨ではないので、なんとか30分RUN 5.76km(5'15"/km)