travel-db for Sportsのランブロの2019年11月18日のタイムライン

にこまる

矢上川ぐる 10km

南風が強い中、矢上川沿いをクルージング。
皇帝ダリアのピンク色の花弁が澄んだ青空に映えてキレイだった~(^.^)

この前の土曜日には古地図ロゲがあったのだが、お天気よかったのに風邪っぴきでDNS。とても楽しみにしてたのに残念だった。。。(/ω\)
地図を送ってもらえるので、届いたらやってみよう(^.^)

のぶたん

jog

南の風が強く、気温も19℃弱と高い。
週末イベントで何となく疲れた感が強く、本当はゆっくりでも走りたくない感じだったが、安易につくと後悔が残るので、最初はゆっくりのスタート。
5キロ過ぎて、身体も慣れてきたので最後の2㎞はちょっとBU。
心拍数的にも120台に収めた。

湘南オヤジ

10キロジョグ

10キロジョグ

途中3キロだけ刺激入れ

短い距離でスピード練習をあと1回くらい入れておこう。

eA愛知のpapao

ジムのみ

早めに起床するも洗濯等やること多く、先週完全レストがなかったので、
思い切ってオフに。夜はジムに行き下肢のケアを。

ken709

恐る恐る走ってみた

腰痛5日目まだ少し不安だったけど、痛かったら戻ってくればいいかと

明るくなってきた5時半散歩に出かける。

歩いていると走りたくなるがここは我慢。

でも1キロも歩いていると身体も温まって来てちょっとならと10m(歩きよりちょっとだけ速い速度)で走ってみた。やはり違和感がある。

腰部に張った湿布とホッカイロでどうしたって腰部を意識せざるえない。

痛みが少しでもでたらやめようとそれからも歩いたり走ったりを繰り返す。

海岸に出ると丁度日の出の時間で水平線から太陽が顔をだす。

散歩だけでも気持ち良い。

23日の大田原はまだ迷っている。

レースに出る出ないはその時決めればいいし、取り敢えず会場までは行くつもり。

よしだpipio

リカバリージョグ5キロ

葛が谷公園とふれあいの赤周辺をゆるジョグ。

心拍数高めで軽快感もない不調モードだが、疲労感や体の痛みはほとんどないので、これから調子が上がっていきそうな気がする。

やすまる

朝ラン

いつもより30分早起きしてゆるJog14km。

やっぱり朝はいいね...