travel-db for Sportsのランブロの2019年10月13日のタイムライン

やすまる

夜ラン

朝起きられなかったので、仕事帰りに10km。

ラグビーワールドカップをラジオで聞きながらのラン。

気合が入る!! 今年初の金木犀が香る...   得した気分。

勝ったー!!

citroen

アップダウンコース10キロ、ニューシューズにて。

台風一過、風は残るが涼しく快適。

今日は今シーズンの勝負シューズシェイクダウンで大事な日。

Boston boost 8 wide、幸運にもジャストサイズでフィーリングもかっちり。ぶれなくフィット感良好。重量も軽めで、ワイズの関係でサイズが0.5センチ大きいjapanより軽い。すなわちこれを履かない理由はない。

カラーはピンクしかなく、でも結構いい差し色?かと。

そのせいもあってか、今日は快調にペースアップ。快適に10キロを走破。

湘南オヤジ

台風一過ジョグ

台風一過の夕映えの中ジョグ

昨夜は夜勤であったため病院で台風の襲来を迎えたのだが

幸い停電などの大きなトラブルはなく無事に勤務を終えることができた。

自宅の方も海の近くであるためどうなることかと心配であったが

幸いにして短時間の停電があったくらいで

大きな被害を被ることはなかった。

帰宅後一眠りして夕映えの海岸をジョグ

サイクリングロードは砂に埋まってしまっていたが

各地で河川の氾濫や土砂崩れで大変な思いをしている方々には

申し訳なかったが、改めて走れることのありがたみを痛感。

eA愛知のpapao

2h35mLSD

自宅→熱田神宮→大須→栄とLSD実施。走り始め暑さが気になった。途中
何回か胃液が逆流するような感じが。右すねと左足甲に使用感が出た。
走り終わると、右鼠頸部奥に、こすれるような軽い痛み。帰りは地下鉄。
座席から立ち上がると腹筋に筋肉痛のような感じが。

みねごん

野幌森林公園を走る会10月定例走会

心配していた台風も微妙に東にそれ、コンディションは良好。

26名と参加者も多いので基本コース組とショートカット組の2班に分けて走るもタイミングよく合流できて上々の定例会となりました。私はショートカットのさらにカットで撮影班。

7kmのショートランに終わりました。

IINO

日曜朝練 23km。実家の無事を聞いてか

日曜朝練 23km。実家の無事を聞いてから家を出て さくっと10kmだけ走る予定だったけど いつもの時間に行っても皆と合流できずに彷徨っていたらこの距離になってしまった^^;

よしだpipio

台風一過のロングジョグ20キロ

昨日は台風19号襲来につきランオフ。

今日はのんびりペースで20キロジョグの予定。

外に出ると、台風が過ぎ去った後なので少し蒸し暑い。

緑道はさぞかし荒れているかと思いきや、そうでもなかった。この間の15号のときの方が派手に木が倒れたりしていた。

緑道を1周して月出松方面に走って行ったら、ふる川さんに会ったので合流。今日は日曜朝練の人たちは他に走っていないらしい。鴨池公園からは、みかどさんも合流。

脱力してのんびり走っていたので、楽々20キロ走れると思ったが、後半は息があがり、脚も疲れて余裕がなかった。心拍数もキロ5分半で160になっていた。うーん、絶不調が2週間にわたって続いている。

明日には調子が急に良くなったりしてないかなぁ。

Matz69

台風一過

台風一過、愛知、日進付近は無事ですが、多摩川、千曲川、阿武隈川ではたいへんなことになってるようだ。1人でも多く命が助かりますように。

左の腰骨のまわりが痛くて、ランはショートで。5.64km(5’51"/km)。どうやら背中や腰の姿勢が悪いからのような気がする。意識して腰を前に出すと痛みも少ない。