湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢60歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

台風一過ジョグ

台風一過の夕映えの中ジョグ

昨夜は夜勤であったため病院で台風の襲来を迎えたのだが

幸い停電などの大きなトラブルはなく無事に勤務を終えることができた。

自宅の方も海の近くであるためどうなることかと心配であったが

幸いにして短時間の停電があったくらいで

大きな被害を被ることはなかった。

帰宅後一眠りして夕映えの海岸をジョグ

サイクリングロードは砂に埋まってしまっていたが

各地で河川の氾濫や土砂崩れで大変な思いをしている方々には

申し訳なかったが、改めて走れることのありがたみを痛感。

コメント

夕映えの湘南海岸

夕映えの湘南海岸

波も適度に高く 大勢のサーファーで賑わっていた

波も適度に高く
大勢のサーファーで賑わっていた

片瀬海岸

片瀬海岸