のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢46歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

ハロウィンナイト

帰宅ラン。今回は渋谷から六本木通り沿い。

ハロウィンということもあり、渋谷と六本木経由でどんな仮装が見れるのか興味本位♪

渋谷は有名なスクランブル交差点は通らなかったせいか時間が早かったせいか思ったほど仮装の人はいない。それでも駅前とかはとても混んでいて今まで通った道よりは仮装の方が多かった。

普通にランナーの恰好をしていたのでサラリーマンや仮装の人より浮いていたかも・・・・。

そしてそのまま首都高を目印にして六本木通り沿いをいく。ちょっと暗い道もあるけどそれほど怖くはないし首都高から離れなければ迷子になることもなく、そのまま六本木にたどり着く。

こっちの方が楽しい仮装の人が多くて混雑していた。信号待ちでは混みこみで走れる状態ではなく満員電車並(^^;)ワラーチだと足を踏まれないように気をつけないと。

マリオもドラえもんも魔女も天使も、もちろんゾンビとかナースがたくさん。

お店の中でも仮装したまま普通に食事していて面白い。しかし、半端な仮装だとマラソン大会の仮装ランナーの方がクオリティ高いかな。仮装慣れしている人の方がランナーの方が多いかもしれない。

六本木はゆっくりと通り過ぎて順調に日比谷方面に向かう。意外と溜池過ぎからが暗くてひっそり気味。霞が関まで来たらもう迷いようがなくて今回はそのまま家までまっすぐ走って帰れた。

コメント