熊猫男的走行雑記帳

今後の予定

自己ベスト

嗚呼gaga様 takano大人買いの巻き

今年になって突然降ってわいたように

lady gagaが気になりだす

父親の入院に伴い帰省 新潟の雪深い土地から戻る高速バスは練馬区役所前に止まり、

歩いて5分で我が家なのですが、あえて池袋まで

行き久しぶりのタワーレコードへ

レジにてCD3枚ブルーレイ1枚をカードで支払う

これぞ大人 ブルジョアジー セレブ 

本日よりロングジョグのお供はgaga様です

相変わらず走らないランブロである

まあ1人位は許されましょう

奇抜なファッションだけが注目されがちですが、

確かな楽曲作成能力 音楽的素養 卓抜した歌唱力 聴衆の心を鷲掴みにして空気を変えるシャウト ダンスも上手いです

是非お勧めです

雪国より東京に戻り無性にエスニックが食べたくなり、生春巻き ニンニクのスーラー湯 海鮮塩ヤキソバ を作り食す 

太麺の焼きそばはナンプラーが無いのでオイスターソースで作ったらもろ中華になってしまいましたが、美味しい 

田舎者にとってtokyoは精神状態を少し上げて行かないと対応出来ない街なのかも

コメント