フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

NW-W274Sシェイクダウンジョグ

AM9:24~

シューズ:CS8-B

今晩のおかずを作ってから、NW-W274Sのシェイクダウンをしに江戸川コースに向かった。

NW-W274Sはランニングや水泳時に使用する目的に作られているので、さすがに120分装着して走っても何も問題はなかった。耳へのフィット感もまずまずだし、サウンド面でも気になることは無かった。ただ、カナル型ということでかなり外界の音が遮断されてしまっているので、自転車やクルマには要注意である。コードレス?なので、煩わしいことが一切無く、なかなか快適である。

一方ランの方は、一昨日のダメージが若干残っていて、走り初めはぎこちなかったが、徐々にペースも掴め、最終的にはキロ6分まで上げられた。

コメント

USBクレードルに装着中のNW-W274S 本当はホワイトが欲しかったんですが、ブラックしか在庫が無かった。

USBクレードルに装着中のNW-W274S
本当はホワイトが欲しかったんですが、ブラックしか在庫が無かった。