フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

Age2シェイクダウンとミカちゃんコースぐるぐる

AM5:26~

シューズ:Age2 265(シェイクダウン2km)

Boston2 270(ミカちゃんコースぐるぐる)

Age2のシェイクダウンを行う。ファーストインプレッションはすごいシューズ。前足部分が薄くて反発力がすごく、地面からの感触がダイレクトに伝わってくる。しかーし、右足足底に違和感勃発。日曜日にTempo4で軽快に走った疲労感が足底に残っていたので、このまま60分ぐらい走るのは危険と判断。急遽家に戻ってBoston2に履き替えた。う~ん、Boston2!かなりクッションが効いていて、ダイレクト感が乏しい。まあそんなもんか(苦笑)

いつものコースを走るのには時間が足りないので、先日のミカちゃんぐるぐるコースに行ってみた。あの坂は短いけど館山級です。でちょっと走ったらバッテリーが無くなってしまった。

コメント