フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

90分LSD

朝4時30分から活動開始。

昨晩の雨が上がっても蒸し暑さはなく、早朝の清々しさが感じられる。しかし、風が順風となると途端に汗ビッショリとなる。心拍数をいつもの180-52=128bpmをターゲットに走る。

先週ハーフを走った時、右足のシューズのフットボックス辺りがゆるく感じられたのだが、今日もそういうふうに感じられた。もう少しタイトなシューズの方が合っているのだろうか?そういえば、NEWYORKにもスリムがあったんだ。いちど試し履きをしてみようか。うん、今日も終わってみれば、平均心拍数はぴったり128bpmだ。\(^O^)/

コメント