湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢60歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

最後の「夜勤明けジョグ」

夜勤明けジョグ・・

今までこのブログで何回このタイトルを使用したか数えきれない

自分は病棟で看護師をしているため

月に5〜6回の夜勤業務を毎月こなしてきた

昼前に帰宅して少し仮眠して夕方頃からぼ〜とした頭で走り出す

きつい業務から解放されたことによる充足感からか

意外と足が動き調子に乗って

20キロくらい走ってしまうこともよくあった

そういえば2012年のハセツネは夜勤明けで

そのまま出走などというメチャクチャこともやったな〜

ただこの「夜勤明けジョグ」

18年間勤めた病院を

3月いっぱいで退職するため本日で終了となる

看護師として27年間、

おそらく1500回以上やってきた夜勤は今日で終了

これからは今までたまってしまった睡眠負債を解消していかなくては

コメント