湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢57歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

無念

仕事を終え、18時頃

STYの参加メンバーの状況をアツプデートで確認してみると、

17キロのA6に到着したまま

スタートしていない人、あるいは到着していない人もいる

おかしいなと思いFBを見てみると

なんと大雨のためUTMFに続いて途中で中止という通知・・

スタート時にかなり激しい雨であることは知っていたが

まさか中止になる程とは・・

今年はtravel女子が多数(6名?)参加していたので

可能なら仕事を終えたら、サプライズ応援で乱入しようと思ったのだが

誠に残念。自分自身、暑い中事前に試走の手伝いをさせてもらったり

また、彼女たちも各々で試走会や事前講習に参加していて、

おそらく強い思い入れがあったレースだったと思う。

それを思うと、誠に無念。

中止の文字を目にして

しばらく呆然としてしまった。

しかし人間が太刀打ちできない自然相手のトレイルレース

エントリーするからにはこのような結末も

覚悟しなくてはいけないと思う。

仕方がないので、仕事明け軽くジョグして帰宅。

コメント