湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢55歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン

3回目の東京マラソン

天気の方は何とか持ってくれたが

体調は今ひとつ。

25キロあたりから大腿四頭筋の疲労著明。

だんだん足が持たなくなって行く中

沿道のtravel-dbのメンバーに応援していただき

何とか完走できた。

最後はこのところ進境著しいNamiちゃんにかわされ

3時間26分58秒でゴール

ここ3週間で先週の伊豆トレイル40 8時間に加え

2月1日 紀州口熊野マラソン 3時間25分

2月8日 愛媛マラソン 3時間22分

2月22日 東京マラソン 3時間26分

なんだか 自身の耐久力の人体実験みたいなことを続けてしまったが

さすがにもう限界。

あとは来月の伊豆トレイルに向けて

身体を山モードにあげていこう!

コメント