湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢55歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

ココさんとおしゃべりジョグ〜♪

海浜公園を走っていたら

すれ違った御婦人のランナーに

「湘南さんですよね・・?」と声をかけられる

最初は誰だろうときょとんとしていたが

「ココです」といわれ、思い出すことが出来た。

4年近く前になるが4月に鎌倉のトレイルを

座光寺さんのお仲間を交えて企画した際に

ブログでいろいろドバイスしてくださった方

実際にお目にかかったのは、当日自転車に乗って

江ノ島駅まで見送りにきていただいた時、

前々回の湘南マラソンの応援でtravel-dbの幟を持って

湘南大橋で立っていた際に声をかけて頂いた時

この2回だけで、時間的にもほんのわずかな間のみ。

イケメンの好青年ならともかく

こんな風采の上がらないオヤジの顔を覚えてくれていたなんて

ちょっと感激

それにひきかえ自分は、相手が名乗ってくれるまで「??・・』

全く失礼なことをしてしまった。

それはともかく、せっかく再会できたのだからということで

湘南海岸をおしゃべりしながらジョグ

ココさんも座光寺さんのペンションを訪れており

尾瀬の山を楽しんでおられるという。

ブログの方はよく見ているそうだが、投稿の方はしていないという。

このような潜在的なメンバーはきっとたくさんいるのかもしれない

30分ほどご一緒させていただき

駅前のジムに戻るというココさんと別れたあとは

砂浜ジョグ5キロ。

予定より距離は伸びてしまったが、

思いがけず、楽しい時間を共有させていただいた

ココさん。また一緒に走りましょう!

コメント