湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢54歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

大望年会

抜けるような青空の下

今年で4回目となるtravel-dbの大望年会

そして現在の国立競技場で行われる駅伝大会としては最後になるコンポート駅伝

travel-dbは全部で10チーム その中の男子Aチームはなんと3位入賞という快挙!

Hチームに入った自分の方はサッパリで3キロ以降はペースを上げられず維持するのが精一杯。5キロとしては21分53秒もかかってしまう。先週のフルの疲れやスピード練習をしていなかったこと(&昨夜の飲みすぎ?)などを考えるとやむを得ないか(言い訳)

それはそうと今回はハリーさんも出走。ワシントンホテルでの望年会では、来年のつくばマラソンでの復活宣言までされる。病気が病気なだけにその精神力の強靭さには感服!

今回は遠方からの参加の方も多く、travel-dbのメンバーの絆の強さをより実感できた意義深い大望年会であった。

コメント

混性Hチーム 湘南オヤジ WAKAちゃん Cnodaさん、きょんこさん

混性Hチーム
湘南オヤジ WAKAちゃん
Cnodaさん、きょんこさん