はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

スケジュール調整って難しいですねぇ!!

駅伝練習㉖

駅伝練習の26回目。。。

このところ、すっかり雨男のはえぬきです(笑) 

練習参加者も少なめです。

そんなこんなで、本日のメニュー。。。

ゆっくりペースから、運動公園を1周で10秒ずつ↑です。

寒いながらも、中堅先達にうまく引っ張って頂き、なんとか走り切りました!!

ひと安心です。

ところで明日は3000m(T T)の予定です。

はえぬき、業務上の都合でキャンセルの予定で、、週の前半を濃いめにしましたが。。。

なにやら、急に参加出来そうな雲行きです。

とはいえ週前半で、もう足の無いはえぬき(^ ^;)

『男は、例えそれが無駄だと思っても、やらなければならない時がある』。。。

。。。のです(笑)。

多分。。。

memo---------------

No1:ジョグ。1周4:30~.。1周10s↑。計6周です。

No2:ダウンです。

コメント