はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

冷えると滑らない(笑)

時節がら?、同じ様なメニューが続いています。

それで運動公園までの道中で、

『最初の3~4Kmはコースを十分観察して、なんか変わったことを。。。』

なんて考えてスタートです!!

ところが。。。

最初の様子みの4Kmで二回スッ転んで意欲減退のはえぬきです(笑)

一応、一周の間に、数十mほど、安定?路面を見つけて、加速を試みてみました(^^)

途中、ハマッて動けなくなった車の脱出に加勢しました(^^;)

騒動終了後、再び走り出したら、音も風も止み、空も晴れて星が出ました。

いつの間にか、気温がグッっと下がってスベリが減って走り安くなりました。

周囲がシーンとなり、妙に集中力が上がって心地良い感じで走れます。

が、残念ながら、ここで体力切れで終了です。

な~んか、不思議な感じです(^^)

コメント