はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

不覚

長めのペース走をしようと思いまして、休足日なんか入れたり(←サボっただけ?)して調整してみました!!

気温も高く天気が良かったので好条件を期待したのですが。。。

一周目の偵察走で、路面がザッケロー二さんで、ペース走には厳しいそうなことが発覚です(^^;)

フッと隣の駐車場に目を移したら、完全アスファルト路面だったので、こちらで実行です(^^)

(↑日中でなければしません(笑))

昼食直後だったので、腹が重くてキビシイです。

それでもトイレ休憩など入れながら引っ張って。。。

と思っていたら、不覚にもガーさんが2回連続の腹減った睡眠です(笑)

一気にモチベーションが下がってしまい(時計無いとペース判らんし。。)終了です。。。

ちょっと残念ですねぇ。

でも、終了後に久しぶりに、いつもの日帰り温泉でリフレッシュできたので、まぁいいか(^^)

コメント