The NEXT

今後の予定

自己ベスト

チャリで来た

42.195km、サブ2.5達成しましたが何か?

初めての東京マラソン応援。

市谷→佃大橋と、アミーゴさん、yuzoさん、マダムジーナさんとお嬢さんと一緒にオラオラー!!と煽りまくり。

トラベルのメンバーは皆さん速い方が多く、煽るヒマもありませんでしたが、のんびり歩いている他の出場者に向かって

オラオラ!走れゴラーー!!

と煽りまくりました。

気持ち良かった~w

5時からは、お待ちかねの打ち上げ。

takanoシェフのおいしい料理に、食べて飲んで語って煽ってと、楽しい一日でございました。

目標達成された方も、惜しくも目標に届かなかった方も、お疲れさまでした+ありがとうございました。

来年は・・・

煽るほうではなく・・・

煽られるほうに回りたい!!

最後に・・・・

せっかくの晴れ舞台なのに、

サブちゃんはじめ、写真撮れてなかった人、撮れてもピンボケでここにアップできなかった人すいません。

私のカメラマンとしての腕前は

ま だ ま だ で あ る

(ワシントンホテルでの楽しい美味しい愉快な仲間たちの宴の写真は・・・あす公開予定です)

コメント

ぼっぼっぼくらは市谷応援団♪
アミーゴ団長! yuzo様! マダムジーナ様とお嬢様!!
気合い十分!

ぼっぼっぼくらは市谷応援団♪
アミーゴ団長! yuzo様! マダムジーナ様とお嬢様!!
気合い十分!

8時15分だョ!全員集合

8時15分だョ!全員集合

チャリで来た。

チャリで来た。

チャリで来た

チャリで来た

走って来た

走って来た

走って来た

走って来た

まずは・・・マエバリー!!
じゃなかったハイバリ~~~~!
いきなり雷コントで登場!

まずは・・・マエバリー!!
じゃなかったハイバリ~~~~!
いきなり雷コントで登場!

次はSAI兄ぃ!
速くてブレてもうた・・・。

次はSAI兄ぃ!
速くてブレてもうた・・・。

RORY兄貴!
また雷コント!!

RORY兄貴!
また雷コント!!

トラベルDB宣伝部長のすっかぶー隊長!
顔写ってない・・・orz

トラベルDB宣伝部長のすっかぶー隊長!
顔写ってない・・・orz

5本指ビブラムで快走!
まんとま~~~~~~~ん♪

5本指ビブラムで快走!
まんとま~~~~~~~ん♪

オヤジに強烈な張り手をくらう瞬間の図
イタタタス!

オヤジに強烈な張り手をくらう瞬間の図
イタタタス!

きゃー!
主役はワタシよぉ~~~~!!
練習不足にもかかわらずサブ4達成のはな師匠
お見事!

きゃー!
主役はワタシよぉ~~~~!!
練習不足にもかかわらずサブ4達成のはな師匠
お見事!

鉄郎、見なさい。
私もガーミンユーザーなのよ。
惑星大アンドロメダには売っていないから、地球のトラベルDBで買ったの・・。
と、立ち止まって話しかけてきてくれたメーテル様

鉄郎、見なさい。
私もガーミンユーザーなのよ。
惑星大アンドロメダには売っていないから、地球のトラベルDBで買ったの・・。
と、立ち止まって話しかけてきてくれたメーテル様

飯田橋5km地点の関門は・・・10:30閉鎖です!!

飯田橋5km地点の関門は・・・10:30閉鎖です!!

はいはい、ゼッケン回収しますよ。
かなりの人数が捕まっていました。
5km進むのに1時間半かかるって、遅走を極めるにはこのぐらいのペースで走らないとだめですね。

はいはい、ゼッケン回収しますよ。
かなりの人数が捕まっていました。
5km進むのに1時間半かかるって、遅走を極めるにはこのぐらいのペースで走らないとだめですね。

次の応援ポイント
佃大橋~!
すっかぷぅ~隊長が私財を投じて作ってくださった巨大な幟が翻ります!

次の応援ポイント
佃大橋~!
すっかぷぅ~隊長が私財を投じて作ってくださった巨大な幟が翻ります!

ハイバリさん、脚が攣って苦しそう。
でも顔にはそれを出さない!

ハイバリさん、脚が攣って苦しそう。
でも顔にはそれを出さない!

ミカ子~~~
脚の故障で苦しいレースになりました。
ゆっくり故障治してね

ミカ子~~~
脚の故障で苦しいレースになりました。
ゆっくり故障治してね

パパ~~!
ジーナさんとお嬢ちゃんの声援にこたえるporukoさん

パパ~~!
ジーナさんとお嬢ちゃんの声援にこたえるporukoさん

この堂々とした立派な走りっぷりは・・・・
Ralfさん!

この堂々とした立派な走りっぷりは・・・・
Ralfさん!

コナンさんの決めポーズ
チッチキチー!

コナンさんの決めポーズ
チッチキチー!

mantomanさん、スピード衰えず
強い!

mantomanさん、スピード衰えず
強い!

レインボーアフロのろーさ~ん
ROさんのガーミンは3,000円なんですって。
ちなみに、ランニング用のグラサンも100均で購入されたとのこと・・・
これ、全部ウソ!

レインボーアフロのろーさ~ん
ROさんのガーミンは3,000円なんですって。
ちなみに、ランニング用のグラサンも100均で購入されたとのこと・・・
これ、全部ウソ!

湘南オヤジ、走りながらのサミング攻撃の図
イタタタス!!

湘南オヤジ、走りながらのサミング攻撃の図
イタタタス!!

SAISさん!
ゴメソ!
シャッターチャンス逃して後ろ姿になっちゃった!

SAISさん!
ゴメソ!
シャッターチャンス逃して後ろ姿になっちゃった!

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!
よっ!宣伝部長!
トラベルの幟、遥か遠くからでもすぐに視認できました!
走りながらのおらおら応援、さすが団長!

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!
よっ!宣伝部長!
トラベルの幟、遥か遠くからでもすぐに視認できました!
走りながらのおらおら応援、さすが団長!

すいません、またまた雷コント、青アフロの方、どなたでしょう?
ご存知の方、こっそり教えてください。

すいません、またまた雷コント、青アフロの方、どなたでしょう?
ご存知の方、こっそり教えてください。

トゥース!
おらおら!!
歩くな走れゴラ!

トゥース!
おらおら!!
歩くな走れゴラ!