The NEXT

今後の予定

自己ベスト

淀川 併せ 強め

明日は大阪日帰り出張・・・・の予定

早朝の新幹線に乗るのも辛いし~、

帰宅は10時過ぎになって練習できないし~

ということで、大阪前日入り。

当然、宿泊費は、持ち出し・・・・になりそう。

明日の待ち合わせはAM10:15新大阪駅なので、早起きしなくても朝ランの時間は十分ある。

宿は、新大阪駅にも近く、淀川で練習もできる南方駅前にとってみた。

7時過ぎにチェックイン後、早速淀川河川敷に練習に出かけた。

多摩川は夜になると真っ暗~で危険だけど、

淀川は夜でも明るくランニングに全く支障がない。

靴はGT2170NY

初心者向けの厚底シューズだけど、4分台でもまったく問題なかった。

サブ4からサブ3.5レベルなら、軽量薄底シューズでなくても、これで十分な気がしてきたにゃ。

せっかく買ったスカセンは、ハーフ以下専用シューズになりそう。

4km過ぎの折り返し後、ランニング中の兄ちゃんと併せ馬状態に。

対抗意識をもったのか、兄ちゃんは、急にペースアップして追い抜いて行ったが、猛烈なストライドでピョンピョン飛び跳ねるフォームで、息も荒い。

この兄ちゃん、こんなんじゃ長くもたねえなw

と、思いながら、お先にドゾーと先に行かせたが、案の定すぐに失速www

ヲレは、颯爽と軽いピッチ走法で、ハナウタを歌いながら奴を追い抜き、突き放して行ったのだった・・・。

って、ホントだぜ~?

ヲレも遅いくせに、ずいぶん偉そうなことを書くようになったよな(爆)

コメント