上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

やっぱり楽しいリレーマラソン

ことしは、のっぴきならない用事があってよる11時から参加。

故障者も多い今年は、順位はまったく気にしてなかったが・・・到着してみると、なんだかどんどん順位を上げている。

ここのところスピード出してなかったので、はじめはペースをつかみにくかったが、終わってみると、7回とも5分40秒前後でまとめられた。

それにしても今年は女性が強かったっ!エビちゃんは肉食獣のように前を走る獲物を追い、きょんこさんは、コンスタントにハイペースを刻み、ナンシーさんは毎回鬼気迫る怒涛のラストスパート!そして3人とも後半に向けてペースアップっ!

ポンコツトリオ(ハイバリーさん、ラルフさん、Takanoさん)が苦戦するなか頑張ってましたっ!

そしてTakanoさんの友達のエキデンくんの活躍で、終わってみれば昨年のリザルトと一番違いの12位!!

ことしも感動をたくさん味わいましたっ!みんなありがとう!!

コメント