上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

早朝インターバル1km×5本

今朝はゆっくり出社なので、インターバルをしようと決めて就寝。

朝、目覚めが悪く、気分が乗らない。ま~こんな朝もあるか~。

とりあえずアップを兼ねて海老川ジョギングロードまでJOG。JOGでさえきつい感じで、15kmJOGに切り替えようと思ったが、一度決めたことだし、行けるところまでいくか~ってな感じで、インターバル開始。

そんな、入り方だったので、力まずゆったりとしたフォームでペースを上げると、想定のタイムよりキロ10秒ほど早い!結構いけるじゃんっ!と調子に乗って4本目までそこそこのタイムでこなす。ラスト一本はヘロヘロで、それまでよりキロ10秒以上余計にかかったが、まずまずの達成感を得て本日のトレーニング終了。

コメント