みねごんの日誌

今後の予定

自己ベスト

奥尻ムーンライトマラソン

昨年第1回目が開催されたまだ歴史の短い大会。昨年はもう少し早く情報が入っていれば参加したかったのですがすでに千歳JAL国際のフルをエントリー済みだったので泣く泣く断念。今年はぜひ参加したいと思っていました。

ところが天気は最悪。雨と風がおさまりません。こんな大嵐の中でのラン経験はこれからあるかどうかの貴重なものとなりました。今回の大会もいつものようにk7minで30kmを目指しその後どの程度の脚が残っているか? 比較的平坦なコースで道マラのように暑さに苦しむことはなさそうと思っていましたがいつものフルとおんなじ平凡なtimeでした。やっと5時間を切っただけ。収穫は歩かなかったことか。

詳しい報告は「みねごんの部屋」で公開します。

とりあえず今年上半期は終わり道マラにむけてこれからはスピード練習を取り入れていこうと思っているみねごんでした。

コメント