みねごんの日誌

今後の予定

自己ベスト

地吹雪合間ラン

一時暖かくなったかと思いきや今週は晴れたり地吹雪がひどかったり変化の大きい3月です。昨夜も地吹雪で今朝起きたらひどいことになっているのかと思いましたが積雪は少なめ。風も我慢できるくらい。今のうちにと外に出ていつものコースを走りました。スタート地点の町内の道は除排雪が終了し車道も広くなって走りやすい。数日前のてかてか路面も積雪のため比較的走りやすい。しかし場所によっては1人が通れるくらいの幅がやっとという道もあり歩行者同士で気を使う場面も。来週は多少はあったかくなりそう。プラスの日もあるようなので期待。

コメント

車道の排雪がされており道が広くなっています。走っても車の邪魔にはなりません。

車道の排雪がされており道が広くなっています。走っても車の邪魔にはなりません。

除排雪前の道

除排雪前の道