みねごんの日誌

今後の予定

自己ベスト

おたる運河ロードレース

ハーフ走ってきました。ペースをどの程度にするか迷いましたが、結局時計を見ずに自分の感覚で走ってみました。かなりのオーバーペースでした。今までのハーフですとGoalでは余力があったんですが、今回はぜんぜんなし。走っていて後半は苦しかった。心拍計も警告音なりっぱなし。スタート時は霧がかかっていて気温もそれほど高くなかったんですが、しばらくすると日も出てきて暑く感じました。ゴール前2~3kmでは何でこんなことしているんだろうとまたランニングに疑問を持つような後ろ向きの心が首をもたげてきました。今回の一番ショックはうちの奥さんが初めての10kmで58分という1時間切り達成。私はまだなのに・・・(T_T)。ちょっと気になるライバルが現れました^_^;。

コメント