It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

LSD120分

昼間は横浜国際女子マラソンの沿道警備。トップランナーだけでなく、市民ランナー含めて一生懸命は知るランナー達に刺激を受ける。しかし、速いランナーは上半身がリラックスしていてとても楽そうに走っていた。18キロ地点だったからかな。

300人だけのランナーが横浜市内を走れるという贅沢なレースだ。走れる人が羨ましい。

夕方、地元に戻って脚の調子を見ながらゆっくりLSD。右ひざにもやもやしている感じはあったが痛みは出てこなかった。明日の朝、痛みがなければ良いのだけど。痛くなければ水曜日に6キロPRをやってレースに臨む。

 

スタートラインに何としても立ちたい。

コメント