どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

あ!破れた~(><)

今日も朝jog~♪

といっても7時近くだと暑いですね。。。既に30℃を越えている!

自宅前でストレッチをしながらシューズに目を向けると。。。

 

あれ?

 

破れている!!!!

 

あ!誰ですか~~~、パンツだと思った人は!(^^;

 

違いますよ~シューズのメッシュ部分が切れてきたのです!!!

きっと擦れて消耗してきたようです。。。。

 

ちょっと嬉しかった!(^^)

 

いつもシューズがクタクタになる前に買い換えていたからだ!

実は先日、アートスポーツへ行った際にシューズを見ていました。

やっぱり次もadidasと思っていて、CSに変えようかな?って、思っていたのです。。。

アシックスもいいのですが、どーしてもデザインがカッコ悪くて履いていてもテンションが上がらない!

ウルトラもあるので、早めに購入して脚に慣らします!

 

明日からチョー多忙になるので走れるかな?

 

暑いけど、そろそろ帰宅ランでもやろ~っと!

コメント