どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

四万十川ウルトラまで、あと2ヶ月!

とうとう四万十川まで2ヶ月になりました。

 

今シーズンの初めてのレースがこのウルトラなのです。

 

既にウルトラを経験している方にいろいろ聞いたけど、正直、どうしていいのかわからず、先日ネットで検索してみた!

 

ををーー!目を引いたのがあった!

 

群馬の男性が初めて走ったウルトラが四万十川だったのです。

早速見てみると、チョー詳しく書いてくれている。

これを参考に私も、練習をしてみることにしました。。。

 

そして長距離を走ることも、もちろん考えている。。。

 

やっぱ、タマリバーでしょ~~~!

 

今回のコーチはあの人にしよ~っと!(^^)

って、勝手に決めちゃっています・・・。

 

もう既に夏の遊びは終わり。。。

 

レースに向けてマジで行きます!!!!!

 

この7、8月は精神的にいろいろ合って疲れた。

 

【大変】なことが多かった。。。。

 

でも、大きく変わる!がこの意味だと思っているので、自分が変わる時だと。。。

 

気持ちもカラダもどっしりと構えていこう!

 

でも、体重は増やさないよ。。。(^^;

 

さぁ~、ウルトラランナーに向けてマジ走りします!!!!!

コメント