どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

150キロ走ったよん~♪

1月も今日で終わり。。。

今朝は6時から仕事で、14時に上がった!

連日、ツイていないことばかりで、かなり凹んでいた(><)

気持ちを切り替えるために、いざ皇居へ!

4時間しか寝てないので、ちょっとカラダが重かった!

でも、雲ひとつない空を見ながら走るのは、とーーーっても気持ちがいい!

ちょっと、ペースアップしてみようかなぁ。。。

走り出して、右のわき腹に痛みが。。。

なんだ?

気にしないで走ったが、痛みは解消しない(><)

1周をサーッと走り、2周目に行こうかと思ったが、今度は胃痛がする。。。

走るたびに胃に響くので、走るのをやめちゃいました!

おさぼりです。。。久しぶりに!

いつも一人だと、アートスポーツを利用する!

帰りにいろいろ買っちゃうんだよね!(><)

今日は、裏起毛付きの段階着圧のロングタイツとナイキのランパンがセール中だったので、購入!

来月、もう一度30キロを走るので、その時に履いてみますね!

今月は、150キロ走れて、良かったです!

2月は、いよいよ東京マラソン!

サブ4への道へしっかり向かって行きます!

コメント