どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

いつものRUNと東京タワー階段RUN

2月に入り、すっかりのんびりモードになっています。

今日は、東京マラソンウィークと言うことで、夜5時から東京タワー階段ナイトランへ行ってきました。

お昼にちょこっと走って、夜は夜景を楽しみながら階段を登ることに。。。

FBにも上げたけど、階段は約600段なので、そんなにキツクはなかったです。。。

ゆっくり歩いたから(^^;

男性は、11周、女性は10周が最高でしたよ~とスタッフの人が言ってました!

どれくらいキツイのかがわからなかったので、行けるところまでやってみようと。。。

結果は、6周でフィニッシュ!!!

足がいい感じで、パンパンです。。。(ーー;)

来月からは、平日の夜も階段ナイトランをやるとのことなので、一度一緒に行きませんか?

楽しいですよ。。。私、どMかな?

コメント

夕暮れ時のタワー内から夜景を見る。。。幻想的です!

夕暮れ時のタワー内から夜景を見る。。。幻想的です!

本当は、600段もありません。。。(ーー;)

本当は、600段もありません。。。(ーー;)

ナイスミドルの男性が写してくれました!(^_^)

ナイスミドルの男性が写してくれました!(^_^)