どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

今年のラストラン!

なんとか100キロ越えました!

本当は150キロだったけど、仕方がないなぁ!

今年のラストランは、いつものところ。。。

そう!ゲートブリッジです!

さすがに人が少なかった。。。

逆に若洲海浜公園で釣りをしている人が多かった!

駅伝の朝に痛めた腰もよくなり、足に出来たイボが痛かったり、いろいろだった12月!

今年は嬉しいこと、悲しいこと、生きているうえでいろいろある!

でも元気に走れることに、感謝している!

そして、travelの皆さんも、大感謝!!!

本当に今年もお世話になりました!

おさぼりランナーの私をあったかく見守ってくれて。。。

来年もしっかり笑いを届けますよ!

あの山、なぁーに?ってね!(^^;

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!

あ!飲み過ぎには注意ですよ。。。(^^)

コメント