どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

第37回千葉マリンマラソン

今日は千葉マリンマラソンへ行ってきました!

私が初めて走ったハーフマラソンが千葉マリンです。

とにかく風が強いイメージしかなく、そして寒い(><)

なので、ずーっと避けていた大会でした。。。

東マラまでの練習として久しぶりに走ることにしました!

公認女子の部で整列していると、知らない女性がいきなり、国際レースはいつ出るんですか?

と私に聞いてくる。。。(^^;

そう見て貰えたのは嬉しいが、違うんだな。。。(^^ゞ

貫禄があったのかな?

いやいや、一般市民ランナーですと答えてしまった。

今日は2時間切りを目標に走る!

やっぱり、みんなといると元気になるし、powerをもらえる。。

のぶたんさんが応援に来てくれて本当に嬉しかった!

レースの詳細は書きませんが、PB更新!

記録:1時間54分40秒

ネットタイム:1時間54分17秒

公認女子の部 319人中195位

コソ練をしたから、速くなった!!!

コナン君、あんがとね!

これからも走るっす!!!!

コメント

みんなで走る前に、ハイチーズヽ(^o^)丿

みんなで走る前に、ハイチーズヽ(^o^)丿