RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢53歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

消化不良20キロ、データも転送できず。

最近はウルトラ対策で週末は30キロ以上のロング走を取り入れており、軽くてクッション性が良くて跳ねないシューズを物色、NBのHANZO Uが良いらしいとの情報を発見、6,990円と半額以下で見つけたので即ポチ。

いつものインソールでスタート、タッチはソフトだがソール自体は期待してたより薄く、反発も弱く期待外れ。

と、左の土踏まずにチクチク。土踏まずが少し盛り上がってる気はしていたが、アーチサポートタイプのソックスの縫い目でマメが出来た。履きなれたソックス、インソールでもシューズ次第でマメができるとは!ソックスを履き替えリスタートするも豆が悪化、20キロで終了。

これまたウルトラ対策で100キロの予想タイムの出るガーミンのデータフィールドをあれこれ試していたが、これだ!というアプリを発見(Dozen Run)。使い勝手には満足したのだが、ガーミンコネクト経由でデータが反映されない。データの読み出し、ファイル転送も出来ない。ファイル形式は同じだが、容量がかなり大きい。やむなく手入力。

コメント