RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢53歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

ロング走40キロ。

明日は雨予報のため、我が家恒例の土曜日大掃除を嫁さんに任せ、昼過ぎスタート。

最低35キロを5分20から30で。コースは帷子川を経由して横浜往復を計画。

16号に乗って初めてのルート、やはり知らない道は新鮮。鶴ヶ峰の辺りでやっと帷子川に降りる。この辺りは結構アップダウンが激しい。

星川の辺りで帷子川から離れ、道路がごちゃごちゃしてきて、スマホでルート確認するのも面倒だし、引き返すことに。

途中中原街道を左折、遠回りで距離を稼いで35キロを超える予定が、結構な遠回りで、最終的に40キロまで頑張った。ペースがスローなので疲労感は軽い。でも足指が痛む。これくらいで痛んでいては100キロもたない?シューズを探そうかな。

コメント