RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢53歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

ロング走36キロ。

昨日ほど寒くはないが、暖かくもない、風もそこそこある。

先週は横浜を目指したので、今日は246沿いに都心に向けて走る事にした。

246号、なかなかのアップダウン、というより絶えずアップダウン。ペースがスローなので大丈夫だが、折り返してからの帰り道を考えると気が重い坂もある。

陽射しはあるが、止まると汗冷えする。

現在の課題はホカのリンコンで跳ねないフォームが可能か見極める事。かなり慣れてきた気がする。

金曜日も14キロ走ったせいか、右膝蓋靭帯がちょっと痛む。

コメント