RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢50歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

ニューシューズで20キロ。

先日再確認した adizero boston boost の軽さに惹かれ午前中に購入、午後から早速シェイクダウンへ。

前作に比べ当たりがソフトになり、わずかにサイズが小さくなったようで、前作では26.5cmのワイドでワンサイズ大きかったが、今回は同じ26.5cmでジャストフィット。カスタムインソールを入れるとこれまで最高のフィット感。

でも股関節周りの調子は相変わらず良くない。10キロ手前で左に痛み、終盤右全体が張ってくる。

コースはいつもの境川を南下でスタート、普段は適当なところで折り返すが今日は中原街道を左折、アップダウンを経てズーラシア手前を八王子街道に乗って帰ってきた。終始風があり気温のわりに楽だったが、一般道は歩道はガタガタだったり狭かったりで走りにくい。でも気分に転換にはなる。

故障気味なので週末ロング走も20キロどまりで切り上げ。物足りないが悪化させてはイカンので割り切る。

コメント