RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢50歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

今日も平日ラン、8キロちょい。

頑張って平日2日目の夜ラン、スタートが遅く普段より若干短めの8キロと少し。

ギアは今週 wave aero 15 wide で通している。今日ショップでスケールを発見、いろいろシューズを計ってみた。

サイズの違いは多少あるが、今メインで履いている wave aero 15は220g、で boston boost も何と220gで同じ。wave rider 20 に至っては264gもあった。自分の中での位置づけは、wave rider と boston が同列だったが、重量は相当に違った。軽いと思ってた wave aero と同じでびっくり。

実は先週のロング走で33キロ程度で右ひざ裏が痛くなり切り上げた経緯があるが、もしかするとこれまでのロング走で履いていた boston boost より40グラム以上重いシューズで長距離を走ったからかも。

boost の心地よい反発が懐かしいが、実は軽さでも意味があったかと思うとやはり今期も相棒として必要なのかなあと見直し加減。

コメント