RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢50歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

昼下がり28キロ。

暑くも寒くもない、ちょうどいい気温。ならばペースも体任せで気持ちいい速さでロング走。ペースはキロ5分15に設定。

ギアは前回ロング走の反省?を踏まえ、boost のadizero japan boost 2の買い置きをシェイクダウン。駅前のモールのアウトレットのBグレードで4000円でゲットしていたもの。いざひもをかけると縫製が悪く両足ともシューレースが斜めに入り親指のあたりにへこみが入る。なるほどこれがBグレードか。

インソールは SIDAS クッション3D を入れてスタートしたが、boost

のわりにクッション・反発が感じられない。初期モデルを温存したため、さすがのboostも劣化したか。

走り出すといきなり左鼠径部が痛む。一旦軽くなるもすぐに再発、GP2まで行った。今週はほぼ痛まなかったため再発はちとショック。

adizeroに戻したおかげでシューズは軽く、軽快なフォームで走れる。やはりシューズの重量は大事。

終盤ペースは落ちたがAVGでキロ5分15を達成。さて両足の股関節周りをどう回復させるか、袋小路。

コメント