明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

真夜中マラニック 大手町~保土ヶ谷 37km

STY対策。夜通し走る&歩くの練習で、箱根駅伝コース。モリちゃんからのお誘いで、なんと前日に決まった企画。まさに思い立ったら的な(笑)

真夜中のマラニックでしか見られない景色と取り留めのないおしゃべりを楽しみながら、淡々と走る。横浜につくまでは風がほとんどなくて暑かった。都市の夜は明るくてライトいらず、補給やトイレもコンビニで済ませられるけど、この道は夜中女子一人ではやはりちょっとデンジャラスな匂い。。。

横浜から保土ヶ谷はほとんど歩いちゃったけど、まだ頑張れる感じは確認できたので、よしとする。

始発で帰ってからお仕事。眠すぎると頭の芯が痛くなる~。ひさしぶりだなこの感じ(笑) 

コメント