明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢49歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

STY試走 26km

山中湖きらら~富士小学校。夜間走となるパートの試走。

石割山からの下り。土質に礫が混じり、トレイルの中央がごぼっとえぐれていて、やっかい。

杓子山からの下り。確かに急斜面。雨が降るとヤな感じ。だが、私は石割山からの下りの方がイヤだなぁ。

いずれの登りもそれなりにキツいのだが、丹沢のレースに比べれば、まだマシと感じてしまう。この春~夏の丹沢で鍛えられたなぁwww

走り始めから汗ばかりがでて、体調は良くない。この夏は走り始めに汗が大量に出るときは概して不調だ。やっと山を下りた20km辺りから調子が出始める。遅すぎるよ~(笑)

レース連チャンとか、日替わりの体調とか、いろいろ言い訳はできるけど、とにかくその時のベストを尽くして、立ち止まることなく前へ進み、絶対完走しよう。距離への恐怖感というより、完走するという気持ちの問題のような気がする。

コメント