明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

東京タワー階段ラン&お台場往復

ラブスポが9月末で閉鎖されるので、その前に東京タワー階段ラン。

上の方は風があって助かりました。サングラスを探していて到着が遅れてしまい、45分間で4往復、数は少ないけど集中して頑張りました。昨日も20km走したし、暑さで後でへろへろにならないように、そこそこで(^.^)

その後はお台場まで往復ラン。レインボーブリッジは日陰で風があって意外に走りやすかったけど、お台場はカンカン照りで暑かった~。

打ち上げは「満州香」で。ビールと黒酢酢豚を肴にとりとめもなくラン&山談義。いろんなヒントももらえた。何気ないこういう時間が一番好きかも(^.^)

コメント