明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

バイク通勤 26km

武蔵小杉~代官山 バイク漕いで往復。

超久しぶり~と思って調べてみたら、一昨年の3月末以来でした。

やっぱり暑いけど、走っている時の比ではないので、大丈夫♪

登坂も一昨年よりガシガシいけました(^.^)

でも昨日まで脚がパンパンだったけどラクになったし、股関節が固まっていたのがちょっと回るようになったかも?

暑さに負けずがっつり走っている元気な人たちが気にならないかといえばウソになるけど。。。でも自分は暑さに弱いから、ランの代わりのスイムやバイク、この夏はうまく取り入れて無駄に消耗しないようにして、涼しくなってから頑張ろう~♪(^.^)

コメント