明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢49歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

巣鴨~代官山 10km

巣鴨の長谷川先生に右膝の違和感を診てもらう。症状は以前と同じで、腓骨頭のビミョーなズレ。治療のおかげで膝はよくなったが、今日のポイントは疲労でカチカチの中殿筋。ストレッチ&筋トレ、ちゃんとやろう。

で、巣鴨~代官山を帰宅ラン。何気にアップダウンが多く暑さも加わってこの速さでもキツかった(笑)原宿~表参道は人出が多すぎて歩き。違うルートにすればよかったかも。明治通りに出るまでは道がよくわからなかったけど、知らない道や街の様子を見ながら走るのは楽しかったなぁ(^.^)

しっかし、今日は暑かった!陽射しが残っていたからなおさら。信号待ちで止まると汗が噴き出るし、久しぶりに足を伝う汗で靴下まで濡れました。その後へろへろで仕事。。。(^^ゞ

コメント