明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

とれみる 4.5km

加圧トレからの~トレミルゆっくり4.5km.

昨日のフルのレースの後遺症。。。特に酷い筋肉痛も関節痛もない。

京都の方がアップダウンが激しかったので、お尻の筋肉痛があったが、

今回はわりとフラットだったせいか、レース直後に少しあった程度。

その代わり、若干両大転子付近の腸脛靭帯が少し痛む。

これ、走り始めた頃によく痛くなってたけど、最近はなかったんだけどなぁ。。。

いつものレース後と同じように、軽めに追い込んで疲労回復を図る。

ところで、今日ジムで聞いたところによると、

お客さんで名古屋ウィメンズに出た人が何人かいたが、

PBを更新できたのは私ともう一人だけで、私の4分が最高だったらしい。

(そのもう一人は1分くらい。他にも絶対イケるという人が撃沈だったとか。。。)

そうだよね。いきなり暑かったもん。やっぱりみんな苦しかったんだ。

結構頑張ったじゃん、ワタシ☆ と、レース反省前に自分を褒めておく(笑)

コメント